オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

火曜日だけどルヴァンとACL


f:id:orangenoyume:20220315105121j:plain



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

火曜日だけど

土曜日のお相手さんは
ACLがあるみたい

RAKUTENテレビで無料中継あり

それとルヴァンカップ

磐田🆚FC東京

鹿島🆚大分戦もあります
特別な火曜日

一ヶ月に一試合ペースの
エスパルスルヴァンカップ
応援で加入している
スカパーさんなので

これはジュビロ磐田戦見なきゃ

アベマ⚽スカパー⚽ダゾーン
もうなんだかわからないくらいの
ネット観戦

昨日のダゾーンさんは年間視聴に
切り替え

ほんとは、エスパルスのダゾーンに
すれば良いのに
計画性も何もない
いきあたりばったりの状況

もっとほんとはずっとドコモだったのでお安く見れちゃった時期もあったのに放置

無駄遣いは、していないつもりだけど
ツメが甘い我が家

締切が迫るクラファンも
昨日家族に相談したらお小遣いで
やってねって言われた

なんでよ~😁😂

それでも、さすがに
エスパルス大好きって
ひとりごと書いているので
最低限の気持ちは必要
そういうこと😁🙊

草薙の日ハム戦

10月の静岡ダービー

新国立競技場のホーム記念試合

ポルセイド浜田たぶん2試合くらい

今シーズンの確定
メインイベント

お小遣いでは、ちょっと無理かな
でも行きたい

絶対に行くつもりの
楽しみなイベントが続く
2022のスポーツ観戦の予定

今週もお楽しみがいっぱい

終わります
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
何よりも
うれしいです😆
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村