オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

日本代表の勝利からのエスパルスの土曜日😁

f:id:orangenoyume:20211013064524j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

日本代表気合い入ってましたね

権田選手も最高でしたね

やっぱり失点してから、あのまま
試合が終わっていたら
批判の矛先は、もしかしたら
フリーキックをとめられなかった
権田選手にも向けられちゃったかも🤔

おそろしや😁

そうなんですよね
エスパルスもそうだけど
最少失点でおさえている
権田選手を笑顔にするのは
得点力

やっぱり、相手チームも清水の得点源を
しっかりスカウティングして
攻略

そうなるとニューヒーローが
やっぱり必要

それでもほんとはケガさえなけりゃ
自慢の攻撃陣

土曜日は権田選手の勝利の勢いの
ままエスパルスはホーム
アイスタで躍動する

地上波中継あり
ふだんエスパルス戦を見ない
エスパルスファンも
エスパルスのいまを確認
する予想

日本代表のように、闘志あふれる
試合内容で勝利できれば
最高の週末に

あの浅野選手のシュートが
日本代表を笑顔にしたように

土曜日エスパルスのゴールで
オオヨロコビ

したいですね。

終わります。
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
何よりもうれしいです