オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

いざ☺️レイソル戦へ特別な月曜日

f:id:orangenoyume:20211011064029j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

エスパルスファンは
本当はそうとうしあわせな
ファンたちだと思います

理由としては、2019シーズンの
ままではハイレベルとなった
J1への生き残りはたぶんムリ

ここで生まれ変わるべく
理想を求めて
監督さんを招聘

選手さんを補強

うまく行かなかったので

さらに実績のある監督さんを
招聘
さらにさらに選手さんを補強

サッカー⚽大好きで
エスパルスの事が気になる人びと
気になるスポンサーさんが他地域よりも多い事によるものだと思われるJ1中位の
資金力があるおかげだけど

エスパルスはこれ以上
頑張れないくらいには
動いてくれた
これは感謝しないと
いけない案件

あとは運と

選手さんの頑張り


エスパルスファンは
ただただ信じて応援するのみ

不安な日々だけど
仮にそういう事に
なったとしても
誰のせいでもありません

今週の土曜日は
エスパルスファンに
とっては運命を左右する
重要な一戦

結局、2021シーズンも
試合ごとに一喜一憂できる
エスパルス

土曜日の試合をしっかり楽しむべく
1週間の日常をしっかり乗りきろう

また大喜びできるような
週末が待っていてほしい

未来が読めない
気になって仕方がないエスパルス

前にも思ったけど

絶対にわざとでしょ😁

終わります
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくおねがいします
何よりもうれしいです