オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

優しい気持ち

f:id:orangenoyume:20211009063605j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
そういえば
娘ちゃんを
叱ったことも無いし
まあ自分にもあま~い
お父ちゃん

調べてみると
静岡にはけっこう棲息しているらしい

温暖なのんびりムードの
静岡で暮らすとたぶんそうなるらしい

エスパルスに対しても
やれば出来る子
なのにしょんんないね~で
基本的には終わる

それでもエスパルス
皆さん愛している

せっかく無理して駆けつけた
スタジアムで随分な仕打ちを
繰り返されても
またまた行ってしまうスタジアム

この状況が変わる可能性は
やっぱり新スタジアムなのかな~
新スタジアムでもっともっと
エスパルスの事に興味を持ったり
私みたいなゆるサポの皆さんが
もう少し濃いオレンジ色に染まって
すそのが大きくなれば

オリジナル10にふさわしい
ビッククラブに近づく

山室社長が言っていた
エスパルスは可能性がある
もったいないクラブ

そのためには、重要な今シーズン
運命の7試合

強い気持ちで応援📣
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村
参加中エスパルス
アイコンをクリックして
応援よろしくお願いします😀
何よりも感謝です