オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

ご縁と☺️タイミングと😁パラレルワールドと😅

f:id:orangenoyume:20200427202746j:plain
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

もしも😁
あの時

あのタイミングで

いろんなご縁が人生を左右する
事が実際にある人生劇場

悲しくつらいお別れのあとに

また新しい出会いがある
そういえば
ホナウド選手もエスパルス
他選手をリストアップ中に

ご縁があった選手さん

もしかしたら、エスパルスには
ご縁がなかった選手さん

若く無限の可能性がある
中盤の選手の加入が
もしかしたらエスパルス
未来を救ってくれるかも知れませんね

ここで過去のパラレルワールドばなし

清水市立商業を卒業後
すぐにエスパルスに加入した
小野伸二選手

日本サッカー界の天才の加入で
届かなかったリーグ制覇の夢が
叶ってしまったエスパルス

小野選手はその後海外へ
旅立つが
キャリアの終わりにまた
エスパルスを選ぶ

それくらいたぶん影響があった
小野伸二選手の進路
ここでパラレルワールドはおしまい😁😂

もしかしたら
ホナウド選手が
エスパルスの未来を救ってくれたら
うれしい

成岡選手や高橋大悟選手も
もちろん期待


ドウグラス選手も
そこまで期待してなかったけど
あんなに大活躍だったので

今後もいろんなご縁とタイミングを
楽しみに応援している現在地

エスパルスがここまでにリーグ優勝できなかったのも大喜びできるための日の
前ふりなのかも知れません😂

たくさんの敗者のうえにチャンピオンチームの栄光は光り輝く

浪花節だよ人生は

終わります
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしくおねがいします。
何よりもうれしいです☺️🎶🙇