オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

そうでしたねアレックスな日々😁🎶

f:id:orangenoyume:20211010081657j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ネット記事フットボールチャンネルの載っていた清水エスパルス最強の外国籍選手さん5人の中に

アレックス選手が....

そうなんですよね
またまた1990年代へと
タイムスリップ
あの頃はまだまだブルートレイン
東海道本線を駆け抜けていた頃
富士山とブルートレイン
パルプのニオイの街に
住んでました


f:id:orangenoyume:20211010081756j:plain



私のエスパルス依存症は発症前

うまい配分でエスパルスが存在

その頃、大好きだった選手が
ダントツ
アレックス選手だった事を思い出しました

そういえば、私のもうひとつのブログオレンジのゆめセカンドのキャラクターは
アレックスくん

無意識に使ってしまうアレックス

あの頃のペットの亀の
名前もアレックス

そうそう私も
あのキレキレドリブルが
大好きだったひとり

記憶の中に
埋もれてしまう過去の記憶

天皇杯優勝も
バロン選手とアレックス選手の
印象があったことも思い出しました
大好きだったんですね🐭
アレックス選手

うわ~~

時は流れて20年
清水エスパルスは絶賛低迷中

しかもまさかのエスパルス
依存症も発症

あの頃の強いエスパルス
ふたたびやって来て

エスパルスが気になる事が
少なくなること希望

とにかく今シーズンは
エスパルスの大ピンチ

また無意識にお名前を拝借するくらい
エスパルスのヒーローに
たくさん出逢いたいですね。

終わります
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします