オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

わざとでしょ🤔疑惑⚽サッカーはスリリングな展開ほど燃える🔥

f:id:orangenoyume:20211012211545j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

エスパルスもそうだけど
絶対に負けられないほど
燃える🔥パターンに
なっちゃう事が多い

日本代表の場合
軽々と本戦を決めちゃうと

ほっといても強いと
たぶん私も見ない代表戦

今日はゴールデンタイム
地上波放送あり
相当追い込まれ
黄色🟡信号が灯った現在地

それにオレンジ戦士権田さん

ミッチェルデューク

お久しぶりにしっかり見ちゃった
代表戦

試合前につぶやいたツイッター

権田さんはこれから代表戦すべて勝つよ
エスパルスでもすべて勝つ

もってる男😁権田さん

こっから行くよ

って松木さんも言っていた😁

エスパルス
代表も

権田さんも登り調子

土曜日はきっと勝つ🔥

権田さんも春に行ってた久能山東照宮様の御利益も絶対にあった

思い過ごしでも😁とにかく
権田さんは勝利

残りの福を皆もらおうイエ~イ🎶

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
勝利のお祝いのクリックを
お願い🙏します
何よりも感謝です