オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

侍ジャパン~からのみんなを笑顔☺にする決定力


f:id:orangenoyume:20210805064712j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

宿敵韓国に勝利したサムライニッポン

もしかしたら、もう一度対戦する
可能性もあり🐜

大喜びできないけど
昨日は、そうとうテンションが
あがっちゃった

宿敵で、相手にとっても絶対に負けられないお相手

さらには過去に、ものすごく失礼な
よろこび方をされてしまっている
お相手さんが、ショックで意気消沈している場面は、あの悔しさ発散する未来が
今日😁来たんだってよろこんだ


そうそう😁エスパルス

昨シーズンまでは、おはなしにならない
残念でもない敗戦を繰り返し

たぶん😁もうファンとしても
興味のなくなるような
試合をが続きました

それでも、今シーズンは
失点も減って

あとはチャンスをものにできれば

そうなんですよね

相手チームとの差は

決定力✨


あの、イケイケ韓国に
とどめを刺した

ヤクルトスワローズ
山田選手

日本中が沸いて
日本中が山田選手に
惚れちゃった💕

運命を大きく左右する

運をもってる選手さんが
エスパルスの後半戦に
絶対に必要



頼もしい甲斐選手

しびれるプロの技の投手陣

ヤクルトスワローズ
よく草薙にも来てくれて
山田選手も数回応援できたし

そういえば甲斐キャノンも
草薙球場で見れちゃった

今月😁
草薙球場でヤクルト🆚中日戦あり

山田選手を応援に行く人が
たくさんいるのかな~

静岡人はジャイアンツファンが多いらしい

そういえばヤクルト🆚巨人は
巨人側の指定席は瞬殺でしたね


野球にサッカーにバスケット
バレーボールも

静岡市でも見れちゃうプロの技

エスパルスも昨日の

敗者側の気持ちばかりで
毎回、残念な悔しい
思いばっかりしていると

エスパルスに興味がなくなる
未来があったりするかも

オリンピックの応援で
いろんな事を想う
特別なシーズン

きびしい戦いが続くエスパルス

昨日の、山田選手のみたいに
エスパルスを救ってくれる
最高の決定力と

最高のヒーローの出現を期待したいですね。


ブログ村に登録中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村