オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

2015⚽ウタカ選手🆚2022おおセフン選手

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

嵐が過ぎ去った

土曜日の朝

今日は大事な敵地での
京都戦

川崎戦後、意識する次節の対戦相手には、2015の怪物フォワード
今でも、現役ばりばりの
ピーターウタカ選手がいるんです。

思いを巡らせれば

そうあの日の、あのとき
あの場所で

そうそう、2015年
5月30日の🆚フロンターレ

超満員のスタジアム
🍊オレンジウエーブさんも
スタンドに来てくれて
盛り上げてくれていて

その試合ではエスパルス
大量得点で勝利
今ではなかなか体験できない
王者を圧倒したゲーム

そこで2得点した
ピーターウタカ選手

それから、エスパルスの未来は、
暗転しちゃった
ハイライン、ハイプレスサッカーが
成り立たず

特に、これからと期待しちゃった
セカンドシーズン第一節

神戸戦は、涙が、でちゃうほどの
惨敗

2015……………………。


さすらいのストライカーには
エスパルスへの思い入れは
たぶんない

そうそう、エスパルスには一年間
在籍
その翌年、確かガンバさん?
で得点王に
ちょっと異次元のストライカ
だったのかも

そして、一年目と言えば

期待のストライカ

オ・セフン選手がいてくれる

まあ希望は、2年くらいは
エスパルスを大躍進させちゃう
大活躍をして欧州へ旅立つパターンかな

確か🤔エスパルスにオ・セフン選手
いたんだっけ

アイスタで見れたんだよねって
パターン

そうそう
今日から、草薙での日本ハム🆚楽天戦のチケット発売

海外へ旅立つ前の
大谷さんが応援できちゃった
静岡草薙球場

世界的なスターになるには
エスパルスのスターに
しっかりなってから
なので、オ・セフン選手も
そろそろ2点目を決めないと

とにかく、とにかく
Jリーグある土曜日は
楽しい

終わります

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします。
果てしなく感謝です😭
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村


Gさんも期待している
オ・セフン選手
今日は前節の分も2得点以上
しちゃいましょう

チョジェジンを超えろ!!【清水エスパルス】オセフンのパフォーマンスを最大限活かすシステムを考えよう!!ゴール量産型システムとは⁈【FIFA22】 - YouTube