オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

昨日のできごと

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

昨日は大事なアウエー
京都戦

エスパルスファミリーは
皆さん京都を目指す

私は、その時😁重要ミッションを
遂行するべく準備

職場の皆さんの草薙球場
プロ野球の日本ハム🆚楽天
チケットを購入予定

そして10時からの発売開始に
挑みました。

まあさすがに巨人戦とは違って
前回のヤクルト🆚巨人戦は
巨人サイドの内野席は瞬殺

静岡は巨人ファンが多い事実

さてさて、席を選ぼうって
思ったら選べないじゃん😅

そうだった。
確かエスパルスでも
席を選べるのは、発売開始直後は
できんかった~

当初、外野でもいいねって
言ってた皆さんが心がわり
バックネット裏でって事に

いつかの🆚ヴェッセル戦での
まさかのチケット購入できず

またレベル5スタジアム
の福岡🆚浦和戦の
初日でのチケットほぼ完売
だった思い出が頭をよぎり

席はお任せでマックスの6枚
購入

まあ連番でよさげな席をゲット
ナイショだけど自分の分は
まだ買えてない

1枚8800円のチケット代が
ちょっと急に怖くなった事と
ちょうどマックスで6枚しか
買えなかったので

確か外野指定席は1000円
うーん(゜-゜)

草薙球場は、大谷選手も見れたし
清宮選手のホームランも見れた

パ・リーグオールスターは
お楽しみだったし
パンチ佐藤選手のホームランも
見れた

そういえば、ホントの大昔
エスパルスファミリーの
高木兄弟のお父さんを
草薙で観戦しちゃったかも

大洋ホエールズ🐋🆚ヤクルト

スーパーカートリオ

ポンセパチョレック

ヤクルトは

大杉選手
杉浦選手
八重樫選手

それからヤクルトスワローズファンに
なった時期があり🐜

いまは特定のチームは応援してません
荒木だいすけ選手のファンでした


そういえば、大谷選手さんのときには
同じスタンドにエスパルスの選手さんもいらっしゃってた。

サッカー選手さんも、プロ野球
すきなのかな~って
感じた思い出

なんと7月は、新国立競技場と
草薙

そして、エコパ(カズ選手)も行っちゃおうかって
事で、個人的過密日程

お金もいっぱい使っちゃいそう

うふふ😁🎶

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村