オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

エスパルスの選手さんもお見かけした草薙球場のプロ野球

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村


そうなんですよね。
まあおつき合いも
あったけれども

草薙球場で試合がある度に
行っているプロ野球観戦

若き日の、オオタニサンが
180キロ豪速球を披露した試合には
当時は、オオタニサンよりも

オレンジ🍊戦士が
たくさん球場にいらっしゃったので
そちらの方が気になった私

今日、草薙球場へと向かう私の
注目選手は清宮幸太郎選手
和製ベーブルース

日本ハム・清宮 ルースにゆかりのある草薙球場で「ベーブ・ルース級の活躍ができるように頑張ります」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

もしかしたら大谷選手が
その後世界で大活躍したように

清宮選手も今日またホームランを
打って伝説の選手さんに
なっちゃうかも知れません
2018年のホームラン⚾️は現地観戦
できました🙆

エスパルスのように
チーム推しはないのですが
まあヤクルトを昔から応援してるかな🤔

雨が予想される今夜のプロ野球⚾️

今日もご縁があるかな~

そして、土曜日は

大事な、大事な

ホームアイスタ

VS浦和レッズ

いかないつもりですけど
ナイターだったら行けちゃうし
もしも雨だったら
過去によい思い出もあるので

あの日の記憶がそうさせちゃって
向かっちゃうかも知れない
アイスタ

万が一。
今日の草薙球場が中止に
なったら切り替えて
たぶん向かうアイスタ

お楽しみは続きます

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
何よりも感謝ですにほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村