オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

19FW⚽ミッチェルデューク


f:id:orangenoyume:20210804185849j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

オーストラリアンタンク

前への推進力が頼もしかった
愛されキャラ😁デューク選手

あの、さいたまスタジアム
アゴ・アウベス選手と
鄭大世選手と

19番の攻撃でレッズを追いこんだ
攻撃は迫力あったし

得点は少なかったけど

みんな大好きデューク選手

jリーグヘ移籍報道

もしかしたらエスパルス🤔

って期待しちゃったけど
さすがにそれはなかったですね。

それでもエスパルスファミリーが
大勢いる岡山さんに決まったみたい

どんなプレーをするのでしょう
気になる選手がまた一人

クラモフスキー監督が絶好調
J2昇格争いもおもしろいし

そういえばピーターウタカ選手も
大活躍


もうすぐに、再開するエスパルスのJ1リーグ戦

補強もあったし、怪我人が戻ってくる
エスパルスが今度こそは
J1のダークホースに浮かび上がる
未来が理想

まずはホーム3連戦

難敵相手にすべて勝利し

エスパルスの本気が
やっと勝利に結びつく
楽しみいっぱいの後半戦に

ホントに😊
ホントは😁

なると🍥うれしい😆ですね。

エスパルス大好き


ブログ村に登録中は
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします😊🙇

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村