オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

花火🎇インディスカントリーが聞けちゃった🌆夜に


f:id:orangenoyume:20210705062218j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
順位が近いライバルチームの大分トリニータさんを、ホームアイスタに

29歳のお誕生日にむかえた大好きな
エスパルス😊
なんと7月4日は娘ちゃんのお誕生日でも
あります。

そんな訳で、オレンジのゆめファミリーはアイスタ行きが1週間前に決定

行こうと言ったのは私じゃありません

そうなんですよね。
娘ちゃん。
2019年🌈
🆚浦和🆚松本🆚名古屋🆚鳥栖
天皇杯国立競技場

おまけに高校サッカーの面白さも
知っちゃった彼女は
なかなかのエスパルス女子に急成長

選手さんをしっかりチェックして
語るようになっちゃった

その事を、言うとあんたが洗脳したんでしょって昨日言われた

昨日も、親子連れ観戦者が多数

エスパルスへの想いが、未来へ
繋がるものがたり

試合前に、書いた理想の観戦パターン。

🆚大分戦に勝利し
娘ちゃんの場合😁2019最終戦VS鳥栖戦以来、勝利観戦のアイスタがなかったので

インディスカントリーがアイスタに流れた時😅
これ久しぶりに聞いたねって

エスパルスファミリーを幸せにしてくれるインディスカントリーは29年間ケンザイ
王者の旗からの、お待ちかねの花火🎆

余韻にひたりながらも、バスに乗り
今日の自分の中での、最重要案件

もしもエスパルスが勝利したら
エスパルス通りのパルちゃん
お礼を伝えに行きたい案件

家族で行くと自由はきかない
エスコート役は、わたくし

でもでもこれだけはと実行

幸いちょうどフェルケール博物館前で
バスを降車

ドリームプラザ第一駐車場へ向かう
いつものパターンでは
実現可能案件

娘ちゃんと試合後に最敬礼

化粧直し後

はじめてのご挨拶に
パルちゃんは笑顔で
応えてくれました

ありがとうございます。

パルちゃん

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中。アイコンを
クリックして応援よろしくお願いします😁🙇

f:id:orangenoyume:20210705062134j:plain



f:id:orangenoyume:20210705062252j:plain



f:id:orangenoyume:20210705062320j:plain