オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

まったく根拠はありませんが…


f:id:orangenoyume:20211214052444j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

そうなんです😅

本当にごめんなさい🙇


まったくもって
根拠はありませんが

来シーズンはホームアイスタで
負けないエスパルスが見れちゃうかも🦆

ずっとホームでは悔しい思いを
繰り返した近年のエスパルス

あのなんともせつない

それでももしかしたら最後まで見続けたら

本当にもしかしたら貴重なドラマを見れちゃうかもとぎりぎりまで粘り

結局何もおこらず

せつなさマックスで坂くだるホーム
アイスタの日常

ため息禁止🚫とは言え
自然とでちゃうため息と
勝点のタラレバの計算

もうずっとインディスカントリーは
聞けてない

それでも
ある意味奇跡は起こった

そうそうこの流れで、最後の4戦
負けなしは
気絶級にうれしいミラク

🆚札幌戦🆚広島戦🆚セレッソ大阪

ホームでは負けなかった

これは何よりもうれしい
しあわせな結末


もちろん
全国のエスパルスサポが
各スタジアムで熱く応援している事も
知ったしけど

やっぱりホームアイスタでしっかり
勝利して

かつアウエーでも勝利するパターンが
良いな

記念試合☺️ファンも意気込む試合で
しっかり負けちゃうエスパルス

自然とゆるサポの足は遠のく

やっぱり、よ~し
お久しぶりにエスパルス応援に行こう
って思ったご家族が

エスパルスの惨敗を見せつけられ
悲しく会場を後にし
しばらく…いや😅
もうエスパルスはいいやって
思っちゃった
近年のドラマはけっこうあったに
ちがいない

勝利できれば楽しい気分で、子供たちの目はかがやき🌟
また絶対行きたいとねがう

実際に、できていたホームで負けない
エスパルス

もちろん
これを来シーズンでも継続してほしい

そうそう
やればできる子エスパルス

来シーズンはいっぱいゆめを
見たいです。

天皇杯ルヴァンカップでも


終わります

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援して
ください
優しいサンタ🎅さん
クリックお願いします
何よりも感謝ですにほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村