オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

反撃ののろしはエスパルスのお誕生日から🎆


f:id:orangenoyume:20210704084745j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
やっぱり😁
試合当日の朝は緊張感とわくわくが
入り混じるち特別な気持ち

なんでも29回目のバースデーは
絶対に勝利しかない
追い込まれた状況での決戦と
なりましたね。

この29年😅いろんな思い出ができた
しあわせな現在地。

ちなみに娘ちゃんも7月4日が
お誕生日


ここで、静岡新聞情報
大分さんは、今シーズン得点力不足が続いている。もしもエスパルスが先制点を取れちゃえば、バースデー🎂勝利も夢ジャありません。

草刈りあとのホームゲーム
エスパルス通りの
パルちゃんのお化粧直し
吉兆ありあり
期待しましょう

勝利祈願のハーフタイム花火🎆

そしてインディスカントリーを聞いて
王者の旗聞いての歓喜の花火🎆


そして、これからは上の順位表だけ気にするシーズンへと変化していってほしい
応援状況

結末やいかに😁🤔

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に登録中
エスパルスのアイコンを
クリックして
応援お願いします