オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

マイペースでいこう🍊それぞれの明日


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

🏟スタジアムDJ
鈴木克馬さんがいつも
アナウンスしてくれる
私の大好きなアナウンス

それぞれ場所で
それぞれのスタイルで

決して、毎回はいけない
エスパルスファミリーを
優しく全方向でつつんで
くれちゃううれしい表現

そして、運よくアイスタで
聴けちゃう時には
うれしい気持ちがこみ上げる

あのしみすエスパルス
もよきよき

あれほど、インディスカントリーが
まったく聴けないで
もやもやと残念と、どんよりと
ごめんなさい
深いため息😮‍💨をこころのなかで
いっぱいついてくだった
あの坂
懲りずになんども

そうそう
今回は、特にそう思う
エスパルスの運命の決戦

エスパルスだけじゃない
エスパルス愛する人々に
とっても

2023ホームアイスタ
🆚町田戦は勝たなくっちゃならぬ
エスパルス史上

最重要な一戦
(表現がへたくそごめんなさい🙇🙊)

とにかく、いっちば〜ん大事な決戦

お引越しの最重要な土日を
こっそり、抜け出して
アイスタに行く

翌日は早朝から打合わせ
勝利の余韻にひたらないで
帰還する予定

この夏が終われば
いろいろかわる未来と景色

まだまだ実感がわかない
いろんなこと

人生の中で、何回か味わった

人生の節目
何かが終わり

何かがはじまる

切り替えの大きな音が聴こえちゃった
気がする8月

いろいろ頑張っても
報われななかったエスパルスの応援や
人生のものがたりが
きっときっと

優しく報われてほしいって
強く願う8月

あの日の未来の
2023の8月をしっかり
楽しみます

がんばりましょうね🍊
エスパルスファミリー

終わります。

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
果てしなく感謝です🍊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス