オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

🎶いつかきっと見れるよね🎶清水が主役になる未来🌈


f:id:orangenoyume:20210615051144j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

昨日は、アイスタでの練習公開

テレビでは、テレビ東京
エスパルスとファナティクスさんの事が取り上げられた月曜日

いろんなネガティブな話題が、最近渋滞し、契約解除や大怪我等

シーズン前の期待の気持ちは、今は大きく裏切られ最下位さえもありそうな大好きなエスパルス

😅なんでよ~

って叫びたい

そんなファンも多い現在地

そうだった🤔
思い出しました。
私たちには、アイデアマン
リアル半沢直樹の山室社長さんが
いてくれる

ドラマでは、盛り上がるためにも
こういうハラハラドキドキ
パターンが必要

最後には、感動の涙のシーンが
やってくる

さてさて
ごめんなさい🙇
よくわからずに書きますけど
アイスタで練習公開したのは
どういう感じなんでしょう。

ツイッターで流れてくる
お仲間のつぶやきには
楽しかったって書かれてますね。

新スタジアム希望のエスパルファミリー

それでも、アイスタにはものすごく想いがあることも事実

いろんな事が許されれば

永遠にあってほしい日本平スタジアム

アイスタがチームの練習場になってほしい未来

現実的には、新スタジアムが完成するのは5年後🤔10年後と予想

エスパルスのその頃の未来には
どんなものがたりが
待っているのでしょう

少なくても、今シーズンJ1に生き残り

来季はロティーナサッカーで躍進し
いつの日かJ1リーグの
主役になれちゃう
🍊オレンジファミリーの夢の未来が


🎶いつかきっとみれるよね~🐳

終わります🙇

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

ブログ村ランキングに参加中
エスパルスのアイコンをクリックして応援してください。何よりも感謝です
PVアクセスランキング にほんブログ村