オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

特別な土曜日⚽


f:id:orangenoyume:20210521145507j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
エスパルスを観戦に行けても
リアルタイムでネット応援できても

仕事で見れなくても

まったく勝利できないエスパルス

最近は、まあ無理してまでもリアルタイム観戦を避けがちな現在地

名古屋戦は特に特に残念でしたね

本当だったらお仕事がたまっている現状から、後から試合結果を確認しようと考えていた私の計画に

私のもうひとつの気になるチーム
Fリーグ⚽ディビジョン2
島根県浜田市
ポルセイド浜田さんのリーグ開幕戦が
ほぼほぼ同じ時刻にあることが判明

ネット中継のありなし🍐が最近までわからなかったので、リアルタイム観戦を
しなくても良いかな~って
思ってたら昨季同様にスマホでも見れちゃう無料ネット中継あり

これは、せっかくなのでリアルタイムで応援をしたい

テレビとパソコンで同時中継視聴

私の中では苦手札幌戦
見るのが怖い

そしてポルセイドはアグレミーナ浜松

もちろん地元アグレミーナも応援対象

浜松アリーナの試合を観戦計画中

いろんな意味で、お楽しみな土曜日

エスパルスに戻ります
この3戦が大事
またこの3戦が大事という
パターンを繰り返して
結局
大事な3戦で、すべて勝点を取れなかった。まさかの大補強J1ダークホースのはずエスパルス

気がつけば、昨季以上の低迷が続く
こっちもまさかのエスパルス

🆚札幌
🆚FC東京
🆚マリノス

との3戦はチキンハートの私には
⏩早送りしたい危険なゾーンの
対戦相手

ライバルにも勝てない
上位のチームにも
まったく歯が立たない様では

待ったなしの降格がまっています。

今こそは戦う時
エスパルス戦士の奮起に
期待して明日は、怖がらずに
リアルタイムで応援します。

終わります。

ブログ村ランキングに
参加中
エスパルスのアイコンをクリック
して応援よろしくお願いします。
感謝です

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村