オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

エスパルスはお久しぶりの勝利😊もうひとつの気になるチームの戦いは続きます⚽

f:id:orangenoyume:20201106065143j:plain


大好きなエスパルスのお久しぶりの勝利でこころが☀晴れやかな週末😊🎶

しばらく試合がないので、ダゾーンを繰り返し見て楽しく過ごせそうです。
アイスタ観戦5連勝⚽雨の横浜戦から運良く悲しい気持ちでスタジアムを後にすることは無かった自称😅福の神の私

えっへん

ここで、ドウグラスさん一色だったこころを落ち着かせる

私には、大好きなエスパルスと同じように応援しているチームがあるんです😊🎶
お楽しみがもうひとつのしあわせな私。

現地観戦が、やっぱり最高に楽しい事を思い出しました
あの日の未来の神戸戦

コロナ自粛がなかったとしたら我慢できずに、たぶん応援に行っていたはずの、ご縁の国😊島根県浜田市ポルセイド浜田さんの試合

それでも、今シーズンからネット中継でリアルタイムで応援できる事になったのは幸運でした。

エスパルスは、セルフタイムシフト観戦も多いけど、日曜日の試合が多いことも幸いして、ほぼほぼ
リアルタイムで応援できている私。途中用事を済ませても巻き戻し⏪❓できるのも良いですね

さてさて、ポルセイド浜田の成績は現在4連敗中😂

初戦では、三浦選手さん⚽№8の先制点があって、いきなり大喜び😊🎶守護神⚽№1中田選手さんファインセーブなど、勝機はあったけど残念ながら敗戦

その後😅波に乗れずに開幕4連敗

いろんな意味で、大好きなエスパルスにも似ているチームさん

八百万の神が集う😊
ご縁の国😊島根県浜田市

海のきれいな魚🐟が美味しい
港町
いつか行ってみたい島根県浜田市

4戦目にゴレイロで先発した若き守護神⚽№2安藤選手さんは、3失点の前半を振り返って下を向いた😅しっかり応援していた白山戦😅調子のあがらないチーム同士の対戦で気合いが入りすぎていたのがわかったけど前半あのシュートが入っていればなんて思えた互角以上の惜しい戦い

安藤さんが落ち込むほど悪いプレイはなかったはず

真面目で優しい選手さんが多いような気がする大好きなポルセイド浜田

エスパルスファンでこころに余裕のある方は、おすすめのこれから愛したいチーム😊🎶

もちろん😊もちろん😊
地元アグレミーナ浜松
名古屋オーシャンズ
選択肢😁

Fリーグも楽しいですよね

終わります。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに
参加中。エスパルス
アイコンをクリックして
応援してください。
なによりもうれしい😆です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村