オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

きっかけはマリノス

f:id:orangenoyume:20210519060529j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
今シーズンも低迷するエスパルス

昨季⚽目指したサッカーは
マリノススタイル

結局実現はしなかったハイラインハイプレスの攻撃サッカー

それでもやっぱりマリノスは輝きを続けています。

そういえば運も良かったけど
マリノスさんに2勝できた2019シーズン

たぶんたぶんそれがなければ、J1に生き残ってはいないエスパルス

今日マリノスさんと対戦できている幸運をよろこびたい

結局、何をお伝えしたいかというと
2019⚽6月15日の第15節雨☔アイスタマリノス戦で逆転勝利できたエスパルスは最下位を脱出

それからエスパルスは調子を取り戻すきっかけになった

こうなったら、いろんなポジティブデータを引っ張り出して、楽しく応援を続けるしかない現在地

今日は最初から最後まで応援できそうスカパーで

あきらめないで応援を最後まで

えいえいおー💪

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに
参加中エスパルス
アイコンをクリックして
応援よろしくおねがいします😊😂🦒