オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

それでもそれでもみんなエスパルスが大好き

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

こんなはずじゃなかった今シーズン😂

もしかしたらもう見たくもないと思ってしまったファンもいるかも知れませんね🤔

確かにストレスが溜まるいっぽうのエスパルスの戦い

ゴールがないのが余計にさびしく

プロスポーツを応援するうえで
残念な戦いが続いています

そんな心配が杞憂に終わり
突然勝利が続く事だって有るかも知れないけど

今は我慢するしかありません

あのドウグラス選手の得点が決まって
今はJ1にいるエスパルス

あのビックチャンスを決められなかった
エスパルスは2021シーズンに
降格する

そんなぎりぎりの戦いが続くエスパルス

エスパルスを救うのはやっぱりたくさんのゴール

これからは期待しているエスパルスの攻撃陣

残念ながら、名古屋グランパス戦で
エスパルスの試合なんて
見たくもない人が増えたかも知れない

現在地はJ1下位のエスパルスの実力

こんなはずじゃなかったエスパルスの2021シーズン

こころを整えるのが
非常にむずかしい

誰か助けってって
悲鳴をあげてるファンが続出中

とりあえずの明日

ガンバロ


終わります

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに
参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしくおねがいします🙇😊