オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

僕たちが愛したロティーナさんのゆくえ

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

ものすごく心残りだった
ティーナ監督さんエスパルス

ハイラインハイプレスの
お手本マリノスさんを目指した
クラモフ監督さんエスパルスから

あの最強の盾を手にいれたいはずだったロティーナ監督さんサッカーに
舵をきったエスパルス
ぶれぶれなのはあきらか

やっぱりって、結果に

ただ期待は、霊峰富士山🗻をも
はるかに超えちゃって

シーズンがはじまる前には
誰もがうかれて

もうエスパルスは大丈夫が
エスパルスファミリーの
ほとんどの皆さんが信じてた思い

ところが、これまたエスパルス
相変わらず低迷

楽しくない応援は続いた

それでもこれは、エスパルスがきっと
躍進する生みの苦しみ?
って、信じて待った日々の
報われる未来は来ませんでしたね

その後、いよいよ降格あるよって
そんな残り数節で監督さんの交代

やっぱり、一度は愛した
ティーナ監督さんと
お別れするのはつらかったですよね。

あとは、申し訳ない気持ち

本当は、ロティーナ監督さんの
笑顔をたくさん見たかった

その後、ロティーナさんは
神戸さんの監督に就任

昨季の答え合わせと
エスパルスでは、願いが叶わなかった
ティーナ監督さんの笑顔が
きっと見れそうってその時は
思いました。

ところが、まさかの最強布陣の
神戸さんは浮上できず

現在地では、エスパルスのライバルチームとなっている現実

うすうす感じていた
タレント軍団の神戸さんには
ティーナ監督さんサッカーは
あわないってこと

自分は、30周年記念試合よりも
今度の水曜日の
ティーナ監督さん神戸さんとの
対戦が
こわくもあり、楽しみだったのに

まあ、およそのチームを心配している
場合じゃなかった

この記事のとおりなら

【神戸】激震ロティーナ監督電撃解任 イニエスタ去就問題に発展も 吉田孝行氏3度目就任へ(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

そうなんですよね~

もう遠慮することなく
神戸さんに挑み

しっかり勝利をつかみとりたい

今日は水曜日

🎶もういくつ寝ると新国立~
いろいろとあって調整中
もしかしたら行けない
新国立

まあそれはそれでも

いや~

エスパルスは、運命の7月の5試合

もしもマリノスさんとの試合に勝てちゃたら相当
楽な気持ちで、この5戦を乗りきれそう

フットサル監督も経験ありの
戦術家リカルド監督さんの
本領発揮に期待したいですね

終わります
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村
参加中
クリックで応援よろしくお願いします