オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

今日のルヴァンのお楽しみは妄想😁🆚2021クラモフエスパルス

f:id:orangenoyume:20210421035924j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
昨シーズン😊
2021シーズンの完成を待ちわびて
応援を続けたクラモフスキー監督さんの
横浜マリノス由来のハイライン⚽ハイプレスサッカー

2年計画の途中で、その計画は白紙に

もしもあのまま続けていたら
それなりの選手さんが揃っている
エスパルスがどんなチームに
なっていたんだろうと
ふと思う

よくあるもう一つの世界への妄想
パラレルワールドストーリー

そんな妄想が少しだけ
現実に見れちゃう

ルヴァンカップの1次リーグの
🆚横浜マリノスさんとの対戦

マリノスさんはやっぱり強いまま

エスパルスは守備力の改善にはたぶん
成功しているはずのアウェーの難敵相手に2試合連続完封中の現在地

今日の試合に勝利できれば、お久しぶりのゆめも見れちゃう
大事な戦いでもありますね

日曜日の🆚湘南戦に行けるしあわせな
現在地でのルヴァンカップの勝利は
気絶級にうれしい😆

引き続きスカパー契約中
毎年、悲しい見なきゃよかった
パターンがなくなって、スカパーでも
現地でも少しでも長く応援したい
ルヴァンカップ

オレンジ🍊の自信を取り戻す
戦いは今日も続いてゆく。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに
参加中。
エスパルスのアイコンを
クリック🌰して応援よろしく
お願いします
PVアクセスランキング にほんブログ村