オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

て...ことで次のホーム🆚徳島戦に行くぞー😊えいえいお😁

今日は、本当にビューティフルサンデーでしたよね。富士山はきれいだったし
気温も汗ばむほどの陽気

その陽気と突然思い出した
懐かしい曲の歌詞のように

急遽😊富士宮浅間大社さんに
お出かけしてしまった


f:id:orangenoyume:20210314175421j:plain

🎶出かけよう彼方へ
🎶歌おう高らかに
🎶ヘイヘイヘイイッツア
ビューティフルデー

もちろん気になるエスパルス

それでも行かなきゃ行けない
お父ちゃん

それでもここ2シーズンくらいで変わったのは我が家のオレンジ🍊事情

エスパルスの応援はこっそり、ひっそり続けてきたお父ちゃんに春が訪れたのは
つい最近のこと

さきほどタイムシフト観戦も終了

娘ちゃんのおはなし
これはやっぱり次の🆚徳島は
応援に行かなきゃ

エスパルスの存在感が増す我が家
🆚徳島戦の次の
ビューティフルサンデーに
我が家は全集中です。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村