オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

ビューティフル😁サンデー

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
🎶さわやかな日曜降りそそぐ太陽

🎶ヘイヘイヘイイッツア

🎶ビューティフル·デー

🎶出かけよう彼方へ

🎶歌おう高らかに

🎶ヘイヘイヘイイッツア

🎶ビューティフル·デー


気分の良い日曜日は
初代歌のお兄さんのこの歌が
心の中で自動再生される私

昭和のがまだまだ近くにあった平成のはじめ頃、確か田子の浦にもイベントで来てくれた田中星児さん

あのさわやかな歌声が大好き

振り返れば、思いっきり昭和を体験できちゃった人生はラッキーだったかも
エスパルスの歴史もまるごと楽しんでいるし

その頃、大好きなボクシングの輪島功一さんのに講演会計らずも行けたり
不思議なご縁ってあるもの

昭和のスターや思い出が去って行く
令和のはじまり

できれば、伝説の選手さんや伝説のスターを応援にお出かけを続けたい

さっきの事件😁
部屋のおかたづけしていたら2001年の
浜松アリーナで購入した浜田省吾さんのフュギュアを20年ぶりに発見
うれしい😆


f:id:orangenoyume:20210314091555j:plain



f:id:orangenoyume:20210314091656j:plain



ここでサビに突入

🎶ハァハァハァビューティフルサンデー

🎶今日はすばすば素晴らしいサンデー

🎶きっとだ·だ·誰が僕を

🎶おぉおぉ·ま·ま·ま·おぉ待ってる。


今日は、ホーム初勝利をめざす
大好きなエスパルス

根拠はないけど今日はエスパルス
勝利の予感

きっとたくさんのエスパルスファンの
心をうつスーパープレーや笑顔😃になれる勝利が


🎶おぉおぉ·ま·ま·ま·おぉ

🎶待ってる😊⤴️


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加中
エスパルスのアイコンをクリック
して応援してください。
とーってもうれしいです。
PVアクセスランキング にほんブログ村