オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

最高の気分でいざ徳島🍜へ


f:id:orangenoyume:20210708060938j:plain



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
エスパルスのバースデー日曜日の大分戦

そして、岩手との天皇杯も勝利し


ファンも、少しずつ心に自信と勇気と
なんと表現したら良いか
とにかく良い感じになってきた
エスパルス応援状況📣

SBSラジオ鉄崎幹人さんが
わさびで、まずは小さな自信をためていく事が大事と教えてくれていたのを
思い出した連勝の朝🌅

それにしても、昨日はエスパルス掲示板の手のこんだ😁真っ直ぐなエスパルスファンをガッカリさせるような投稿に

しっかりだまされちゃいました。

エスパルス情報を、楽しくしっかり
チェックできるエスパルス掲示板は
エスパルス応援の頼りになるお楽しみアイテム

ずいぶんお世話になってます。
もちろん見るだけですけど
情報もまったくないし😁

なんとなく、わかっていたけど
ガセ情報もけっこう入り混じって
いて、昨日はすっかりだまされちゃいました。

まあ掲示板はそういうものって
思って見ないとまずいし
それはそれで、どきどきして
結局、エスパルスの勝利で
すべて、お咎めなし

エスパルス掲示板も大好き


日曜日の徳島戦
まで😁

中⚽3日

この勝利で、もっともっと
自信と勇気が湧いて来て

チケット🎫の手に入らない
人気の🆚川崎戦でも
エスパルスが勝利する
(これは土曜日😁)

とりあえず日曜日は徳島戦
2週連続スーパービューティフルサンデーが見えちゃった

エスパルス通りの伝説のリニューアルパルちゃと草刈りの効果が、しっかり発揮される今後の試合

勝つのが、あたりまえ体操
未来がすぐそこに


終わります。


ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
お願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村