オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

魔法使い😁救世主😊ロティーナ監督さんが大好き 

f:id:orangenoyume:20210315055135j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

正直言うと絶対に勝ちたかった🆚サガン鳥栖戦😁

ちょっと落ち込んだ日曜日

それでも時間はとまらない

またまた次の試合が待ち遠しい


振り返れば、昨シーズンは6連敗
2019シーズンも前半戦は大苦戦

ちょっと待って🤔😳

4試合で、1試合しか🦌負けてないなんて、けっこうな良い結果

昨シーズンはエンディングセレモニーがあったホーム最終戦で、あっけなく敗戦し、最下位に沈み、34試合で20敗したエスパルスは、ロティーナ監督さんの指揮のもとJ1でしっかり戦えている

やっぱり、最高の補強はロティーナ監督さん⚽なのだと思います。

運まかせの守備では、特に4チーム降格するサバイバルシーズンは、とてもじゃないけど戦えない

苦戦しても勝ち点を確保できた事は
大きい

まだまだこれからの新生エスパルス

お楽しみは続くの巻😁⤴️


ブログ村ランキングに
参加中。エスパルス
アイコンをクリックして
応援お願いします。
なによりもうれしいです😂😊
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村