オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

日本平周辺を満喫

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

今日は、家族で久能山東照宮様へ
おまいりに行くミッションを敢行

今日も賑わう休日の久能山

あの坂をのぼるのいつも大変だけど
心地よい





f:id:orangenoyume:20220227200812j:plain


娘ちゃんはずいぶんとお先に

奥様はゆっくりと
私はまあいつもの慣れた
こののぼり階段

程よく汗をかきながら
本殿をめざします



f:id:orangenoyume:20220227200906j:plain



本殿入口になんとか到着

ここでエスパルス
後援会員ならうれしい参拝料の
割引が
3人だったのでちょっと
得した気分

そうなんですね~
久能山東照宮様は
エスパルスを応援してくれています。





f:id:orangenoyume:20220227195323j:plain



しっかりいろんなお願いおば
してきました。
内緒🤭ですけど

娘ちゃんのリクエストで
ベイドリーム清水でお買い物
その後、ドリプラさんへ
行くつもりだったけど
お買い物に時間が
かかりすぎちゃって

ドリームプラザはまた今度に

その間、お父ちゃんはそわそわ

岡山🆚徳島戦
マリノス🆚レイソル戦を

スマホでチェック

ダ・ゾーンでみたかったな~

ドウグラス選手決めたらしい

そうなんですね~
オトウチャンは自由な時間は
基本許されない時もありんす

23日も、携帯電話の契約昼から
夜の7時までかかったし

そうそう、今日のキーワードは
早めに帰ろう

ちょっと待って
忘れてない

そうだった

エスパルスショップに行かなきゃ
もう夕方

セブンイレブンの横を入った
コインパーキングに停めて
(ドリプラの駐車場だったら
2千円以上のお買い物で1時間無料に
なるみたい)
でも今回は短時間100円でオオケイでしたね。
30分ほどのお買い物

エスパルスショップは楽しい





f:id:orangenoyume:20220227202819j:plain





f:id:orangenoyume:20220227200552j:plain



f:id:orangenoyume:20220227201430j:plain


その後、ドン・キホーテでお買い物したいとリクエストあり

つい先程帰宅の巻

今度こそはドリームプラザヘ
行きたい

まあ今度は4月になってから

なんとエスパルスは順位表が3位を
キープ

まだ2節

でもでも気分は最高ですよね

次はルヴァンの徳島戦
昨シーズンのライバル

ここも負けられない
プライドをかけた戦いが

今週も水曜日そして土曜日の
連戦。

せっかくダービーを勝てた意味が
さらに大きくなる

そうなんですね~
マリノスさんに勝てちゃったら

エスパルスの現在地はホンモノ

待ったなしに迫る水曜日。土曜日決戦

楽しみだけどちょっと緊張

終わります
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
何よりも感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村