オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

川崎フロンターレ戦の思い出🤔🐟

f:id:orangenoyume:20201201035950j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
いつの間にか川崎フロンターレさんはチャンピオンチーム😁⚽

川崎といえば、カズさんやラモスさんがいたヴェルディを先に連想してしまうのは昭和な世代😁⚽

さてさて、自分も2015シーズン
ホーム川崎フロンターレ戦へいけたっけ🤔

職場のみんなといった試合は5ー2でゴールシーンも多く😁とーっても楽しかった思い出が

それでもその年に
そういう事になってしまった
大好きなエスパルス

あの年は、開幕戦
鹿島アントラーズに快勝して
もう優勝だねって
思っていた年

サッカーをわかっていない事がバレバレな私

そういえば昨年もホーム川崎戦を
見に行った

惨敗....でしたね。

大島僚太選手にきれいなミドルを決められ、最後はレアンドロダミアンしっかり見れたあの試合

できれば川崎戦は負けちゃうのがたぶんいまはショックなので避けたいチキンハート❤な私

それでも、昨日あまりにも寒かったので最終戦はやめて川崎戦に行くか心が揺れている私

寒いと体力が奪われる感覚をお久しぶりに味わった上着を忘れてお出かけした昨日の出来事

それでも本当は2試合とも行きたいけど、それも我が家の自粛警察と大蔵大臣相談しないと無理かなー

まあ神戸戦でドウグラスさんも見れたし
今シーズンは大満足

欲張りすぎは、いかんですね🤔😁

まだまだちょっと悩んで決めたいです。

それでも遠方からスタジアムへ足を運ばれる方に比べれば申し訳ないお気軽に行ける状況
エスパルス散財部の気持ちで少しだけでも頑張りたい。
寒くても最終戦
よし絶対に行こう


ブログ村ランキングに
参加中。エスパルス
アイコンをクリックして
応援してください
なによりもうれしいです。
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村