オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

そういえばコストコもドリプラも


f:id:orangenoyume:20201201185341j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

先日、コストコさんから請求書が、年会費でした。実はコストコのお買い物が大好きな私😁

結局今年が一度も行けないまま
年会費のみ😁お支払い

そういった意味でもいろいろ我慢ばかりの特別な年でしたね。

大好きなドリプラも一度も行ってなかった

来年は意識してお出かけしたい

今年は我が家も特別な年
あと数カ月だけ☺️🐟
気を使わなきゃ

受験が終わればちょっとホッとする我が家の現在地

来年はいろんな事がうまく行く
年になってほしい
コロナウィルス問題もウソのように終息し明るい気持ちで安心して暮らせるそんな来年になってほしいですね。

終わります。

ブログ村ランキングに
参加中。エスパルス
アイコンをクリックして
応援してください
とーっても感謝です😊にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村