オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

愛するということ🎐真夏編


f:id:orangenoyume:20210725125816j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
オリンピックがはじまった日曜日

エスパルスファミリーは
アイスタでサポーターサンクスデーが
開催されてますね。

試合に限らずチームを愛して
暑い中アイスタにつめかける
オレンジファミリーに最敬礼
いつかは行ってみたい
サンクスデー

三保の練習も行ってみたいです😁🎶


昨日のユーチューブで
後半戦への不安は吹き飛び
楽しみマックスの日曜日

思いがけず
忘れていたスポーツの祭典
オリンピックの楽しさに
心が癒やされる日曜日

次のアイスタ行きはドウグラス選手の神戸戦

ユーチューブを見るまでは、絶対にやめようと思っていた
天皇杯🆚フロンターレ戦も修正できて
突破できれば、ゆめのファイナルへと
繋がる大一番が見たくなった現在地

本当の今シーズンを乗り越えれば
新スタジアムや、チームの躍進も見えるはずの勝負のシーズン

エスパルスの本気は、前半戦は
不完全燃焼ぎみ

8月は負けなしで乗り切りましょう

上位には、弱気になっちゃうけど
勝てちゃったら、自信と勢いは
我がエスパルスに乗り移る

天皇杯は、川崎フロンターレを退けた

エスパルスが優勝する

現実となってもおかしくない
J1の清水エスパルス

いずれは、清水エスパルスの時代が
やってくる。

もうすぐに、清水エスパルスの時代が
やってくる。

絶対に、清水エスパルスの時代が
やってくる。

おまじないの呪文を唱えて見た

フロンターレさんや、神戸さんみたいに
そろそろ大喜びしてみたい
オレンジファミリー

悔しい、悲しい、つらすぎる敗戦を
繰り返し、ホームなのにお相手さんチームが大喜びしているシーンばかり
思い出す観戦の思い出

山室社長さんも、宣言されていた
エスパルスの逆襲

信じて、祈って、熱烈応援で
終戦まで

昨シーズンホーム最終戦のナイター
は気絶級に寒かったけど

今シーズンは笑顔でエンディングセレモニーを見れちゃう未来もやってくる
と良いな~

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
お願いします
何よりも感謝です