オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

タマシイのゴールが決まった浜田⚽次の試合に期待😊🐟


f:id:orangenoyume:20201129212925j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

はじめて、気になるチームの日程が重複してしまった日曜日😊🐟

実はFリーグのポルセイド浜田の試合
は開幕戦からほぼほぼリアルタイムネット観戦できていた私

今日はアイスタへお出かけ中



試合観戦後
すぐにポルセイド見なきゃと帰宅

残念ながら負けちゃったけど
けっこう良い試合でしたね。
15番⚽高橋さんのゴールで大喜びし、布田さん9番のゴールは、気持ちのこもった渾身のゴールでしたね

次の試合そして来シーズンにもつながるようなゴール

浜田さんのホーム試合で感じた事
アナウンサーさんの件。撮影の地元高校生さんの件などますます魅力的なチームに思えたポルセイド

各クラブさんいろいろご苦労されたなかの開催なので、ネットで試合を観戦できるだけでもしあわせですが、浜田のホームの解説と映像がいちばん好きかな

いつか🤔いやいや来シーズン応援に行きたい浜田の街

気になるチームはエスパルスとポルセイド浜田となった私は諦めないで応援を続けます。

ブログ村ランキングに
参加中。🙇🐟
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村