オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

こうなったらフロンターレに勝とう💪


f:id:orangenoyume:20211018181842j:plain





にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ホーム😁
順位が近いレイソルさん

あとは難敵が多い対戦相手

いろんな要素から
負けちゃ絶対にだめだった
柏レイソル

こうなったら王者川崎フロンターレから
勝点をもぎ取るしか
生き残る方法がない

ここまで追いこまれたエスパルス

ほんとはエウシーニョ選手あたりが復帰して古巣相手に恩返し弾なんて事になったら激アツだけど
そういう運はたぶん無い
エスパルスの今シーズン

エウシーニョ選手が万全だったら
たぶんこの順位では
なかったような気がする
残り6試合の今シーズン

いまのエスパルス川崎フロンターレ
勝つとさけぶと

たぶん
それは無理でしょうって
言われちゃう

自分も内心は.....

それでも

ちびまる子ちゃんも言っていた
念ずれば通ず

エスパルスファンがみんなで
念じれば、川崎さんより
深刻な状況のエスパルス

神様のいたずらで
エスパルスが勝っちゃう
ような気がしてきた現在地

同じJ1のチーム
遠慮なく勝っちゃっても
全然問題ないはずの
アウェー川崎フロンターレ

不安でしょうがないので

ただただ書き綴る日記

こんどの日曜日はお久しぶりに
久能山東照宮へサイクリングプラス階段のぼりで勝利祈願

そして午後の川崎戦に挑もう

そうだ選挙も行かなきゃ

おいらはあきらめません

川崎フロンターレ
エスパルスは絶対に勝つ

もはやお祈り日記に
なりつつあるけど

本当になにがなんでも
J1に残ってほしい

そのためだったら
できる事はすべてしたい

念ずれば通ず

終わります
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします