オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

今日の出来事

娘を迎えに、静岡のお街へ

雨の土曜日😁
南口へ向かう道路は21時すぎ
いつもより車🚙多め

なんか心も体もお疲れぎみ
帰ったらすぐに寝よーっと

娘を乗せると、高校サッカーの話題に、
静学負けたよ

えー

前回大会見て高校サッカーに興味をもった娘

そういえば、今日学校で東海翔洋中学の同級生たちが盛り上がったていたと回想してました。

エコパスタジアムで行われた準決勝⚽第一試合で、お久しぶりの東海大翔洋が逆転勝利⚽

その後の第2試合で、静岡学園が敗れる結果に

前回覇者の敗退に
全国のサッカーファンもたぶん驚いた
全国的にそうなんしょうけど
予選で実力校が姿を消す事はめずらしい事でもない

静岡で過去に、たぶんだけど、もしかしたら全国優勝できたかもしれないのに惜しくも敗退したチームもあったような気がする年も多かった😁たぶんこれも選手権あるある

静岡学園🆚藤枝明誠
の試合を静岡第一テレビスマホアプリで見てみました。

藤枝明誠さんの気迫に飲み込まれた王者🤔

選手権はもう一度対戦したらわかりませんが、受け身になるとこうなるパターン⚽あるある

いよいよ⚽
もうすぐ決定する静岡県代表

東海大翔洋🆚藤枝明誠

二年連続の歓喜を目指して🎶

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村