オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

苦しい事から、どうか逃げないで。悲しい事にどうかくじけないで


f:id:orangenoyume:20201017204911j:plain


生きていると、どうしようもなく落ち込む事がありますよね。

エスパルスで元気になれるし、エスパルスで落ち込む生活😊

今年は、エスパルスのことは忘れて生活しようと決めたのに3日ともたない意志の弱さ

もうひとつの気になるチームのポルセイド浜田の敗戦もまたブログを書いてしまったキッカケ😅

アグレミーナ浜松との、浜⚽浜対決は、浜松に軍配😁

もとポルセイドのアグレミーナ浜松の背番号7番のしもいでさんも含めて、さすがサッカーどころ静岡のチーム見てておもしろかった

前半で8点もとっちゃった😅
アグレミーナの選手さんの個人技は、サスガ

できれば、静岡県民としては、今シーズン⚽ディビジョン2で優勝して、上のリーグで輝いてほしい

ポルセイド浜田さんを応援して、またまたいろんな楽しみ方も覚えた私

それでも、ポルセイド浜田さんが
これまでも、これからも、いちばん気になるチーム⚽

今日も、最初から最後まで
しっかり応援📣できました

後半は、盛り返していた浜田
今後に期待

負けるな我がココロ

果たして、明日はエスパルスファンの笑顔😃があふれる日になるのでしょうか🤔

どんだけー😅
と絶望の敗戦が果たしなく続く今シーズン

容赦ナイ😅ガチンコの戦いは、まだまだ続きます。

終わります。


投稿への元気と勇気をください優しいクリックをお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村