オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

季節が変われば、変わるのかなー

f:id:orangenoyume:20200906120944j:plain


今日は、お休みだけど一人でロングドライブ用事で県内に移動。

いつもは、奥様ともう一名に気を使いながらオーディオは独り占めできないし、睡眠中は、雑音になるらしく鼻歌さえ歌えない😅

大昔は、一人旅で車窓から眺められる風景を何時間でも見れた私

その娘は、いろんなところに連れて行っているはずなのに風景にはまったく興味がない😅

けっこう勉強になったはずの旅行も位置関係はちんぷんかんぷん

バレーボールチームの移動でも、娘たちの会話は思わずツッコミをいれたくなるほどひどいもの。

塾に行かせてお勉強させても一般的なものを、見たり聞いたりして
得る知識は得られないのかも🤔

娘たちの世代は、公園に集まって任天堂DSをやっているような昭和の小学生には理解しがたい世界

それでも、高校卒業までに最後の課題だった一緒にアイスタに行く夢は、叶った。

一年ズレて、今年だったらその夢は永遠に叶わなかった。

大むかし😁
はじめてディズニーランドヘ行けた日に見せた笑顔と同じ

はじめてのアイスタ観戦で見れた
笑顔😃は最高のだった

時の流れは誰にも止められないけど思い出は、永遠に続く

良いときも、悪い時のある
いまエスパルスは苦戦中

チャレンジ中ならば
信じて応援しなくちゃ
行けませんね。

確かに、エスパルスのスタイルは
定まっていないし、毎年降格に怯えるリーグ戦

中位クラスの予算規模の割には、上手くいっていないような印象

楽しみに観戦するエスパルスを大好きなファンの思い出がいつもいつもエスパルスの惨敗では
つらすぎます😅

来シーズン
飛躍する期待の新生エスパルス

過密日程のおかげで、すぐにやってくるお楽しみの試合

水曜日に400勝期待しましょう

終わります☺️
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに
参加中。エスパルス
アイコンをクリックして
応援してください。
なによりもうれしいです