オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

ポジティブな雨になるといいな。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

そういえば、4/29🆚広島戦は
雨の予報

大事な、大事な試合に雨は
どんな影響を及ぼすのでしょうか

まあ、勝負は時のうん。
雨は双方に影響するので
条件はイーブン

でも、恵みの救いの雨には
なってほしい
どうしても勝ちたいエスパルス

それと、雨にけむるアイスタを
敗戦後、あとにするのは
あまりにもせつないし

ここまで勝てないエスパルス
ファミリーのメンタルは
すでに崩壊気味

まあポジティブな思い出をたどれば
2014終盤のセレッソ大阪戦では
鉄壁の守護神キムジンヒョン選手が
雨でぽろり

2019⚽そのシーズン
優勝したマリノスさんに勝っちゃた
試合は雨中の試合でしたね

うれしかった~

とにかく、とにかく
試合が楽しみだし
雨なんてへっちゃらです😂🙊

嘘です。

実は昨日の時点で、Jリーグチケットとにらめっこ

家族の行く行かない問題が
勃発し、昨日の時点では
まだ買ってなかったチケット🎫

ツイッターで、ブログ仲間の
オダクニさんが、☔雨だよって
おしえてくれたので
卑怯者ぶりを発揮

東側1Fを急遽探す

買ってから気づいた
前回とまったく
おんなじ席じゃん

たぶん濡れない

オダクニさんありがとう

そんなわけで、今回もドキわくの
観戦

1Fの席は娘ちゃんはじめて

晴れていれば、全体が見渡せる2Fが
第一希望

ちなみに、こんな感じに見える
1F席



たぶん、皆さんお忙しい
娘ちゃんもいるし、無理しないけど
まあいつかはお会いできるでしょうけど、チャンスがあったら
オダクニさんに挨拶しよ~っと

終わります

☔雨のアイスタはきっときっと
幸運の女神が降臨し

皆さん笑顔で、帰りましょうね
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに
参加中。エスパルス
アイコンをクリックして
応援よろしくお願いします
クリックできっと雨のアイスタ
勝利が😁🙊