オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

昨シーズンも行けたホーム浦和レッズ戦⚽


f:id:orangenoyume:20200923064952j:plain


人気チーム浦和レッズさんを
選んで、観戦する事が多いわたし

エスパルスの応援も大好きだけど
浦和レッズの妖気がただようような迫力ある応援はやっぱりすごい😅🤔

サッカーにまったく興味がなかった娘を、はじめてアイスタに誘ったのも、昨年の浦和レッズ戦😅

エスパルスの大好きな応援風景📣
そして浦和レッズの迫力満点の応援📣が見れるアイスタは
まさに、Jリーグの最高の景色やまさに観戦した人たちにしかわからない魅力が絶対にある

実際、むすめはまた来ても良いよから〜観戦に行きたいに変わり
4試合アイスタ観戦⚽新国立競技場までJリーグを昨シーズン満喫してしまいました。

エスパルスを観戦するお仲間たちと行けた福岡旅行でも、選んだのは、ソフトバンクホークス観戦の福岡ドームと、レベルファイブスタジアムでの、アビスパ福岡🆚浦和レッズ

そう考えると、浦和レッズさんも大好きなわたし🤔

しばらくアイスタでの開催はなかったけど、

確かナビスコカップで、高原選手を見れた記憶がある浦和レッズとの対戦の記憶

またアイスタで、浦和レッズ戦があったら行きたいと思っていた時期があったからか浦和戦が選んで見にいっていたわたし

いろんなみどころがある大好きなJリーグ

各チームの応援風景も観戦の
お楽しみのひとつなのに.....。

きっともう少しで
いろんな事が元通りに
なってほしい

ょう今日も楽しみな、試合がある
雨予報の水曜日

今日、浦和戦に勝利できたら
涙😢がでるほどうれしい😆はずの
決戦の水曜日

たのしみがとまりません☺️🎶

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援して
ください。
なによりもうれしい😆です
よろしくお願いします🙇

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村