オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

皆さんも私も大好きだから😅あきらめてないから深く深く今日も落ち込む😅

大好きなエスパルスは昨日も敗戦😅
4連敗はいままでもよくあったけど、激しく落ち込んだ今回の敗戦

それでも、それでも😁前半、フロンターレ戦の反省は、しっかり出来ていて、気持ちが、入っていて、自分もあつい気持ちになれた

試合が、始まれば選手さんたちと勝手に、いつも戦ってしまう
はいりこんでしまう我がこころ😅

今日は、1失点目あまりにも悔しくて、立田選手と同時に芝生を思いっきり叩いた😅

エスパルスあるあるだけど😅
サッカーあるあるだけど🤔

直後に2失点目
これが致命傷になり敗戦

もしも逆の立場だったら、気持ちが、良くなる豪快弾

前半に2失点目

前節フロンターレ戦の事が
頭をよぎる

7時から、気になっていた、Fリーグの王者☺️名古屋オーシャンズ🆚ボアルース長野の開幕戦を、平行して観戦

長野さんは、昨シーズン
ディビジョン1での戦いで1勝もできずに2年目をむかえている事を知れた

こちらもあつい戦い☺️

王者に挑む長野さんが、エスパルスと少しかぶって見えました

展開が早く、おもしろいほぼ😅はじめての動画観戦Fリーグ

いつしかFリーグの方に、気持ちが、入ってしまっていた
王者ヘ果敢に挑む長野さんを応援していた我がこころ

もちろん、大好きなエスパルス
うつろな気持ちになってしまいながら、応援は続けていた

終盤は、見せ場も、あったエスパルス
もしも、きわどいシーンがPK判定だったならば、もしも11番の狙いすましたシュートがバーを叩いて無ければ、同点はあったかも🦆のエスパルス

とにかく負けは負け

エスパルスに見入っていると
長野に得点が入っていました
すごいじゃん長野さん

見たかったー
それでも絶対王者は強かった
でも長野さんの2点目に、うれしい気持ちになった傷心のエスパルスファン

Fリーグの魅力にも出会えた夜🌃だけど、エスパルスの悔しい敗戦はダメージは大きかった

また、水曜日にも試合があるエスパルス

今度こそ、勝利してエスパルスファンのこころを救ってほしい✨

あきらめていないし、諦められないこその、いつもいつもくやしい敗戦

今度こそは、お久しぶりの勝利を

終わります。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに
参加中。エスパルス
アイコンをクリックして
応援してください。
なによりも感謝です🙇
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村