オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

本当の戦いはこれから


f:id:orangenoyume:20210925074447j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
鹿児島デーという
エスパルスにとっては
勝利の大チャンス
が不発●~*

に終わっちゃった

勝てる気満々でアイスタに行っちゃた
私に最初のジャブが顔面にヒット🥊

突然の失点で暗雲立ちこめ

なんかよく見えなかった
けれども
防げそうだった
なんかよくわからない失点
ごめんなさい🙇
未だに見てませんので
お許しを

あのキリキリするような
エスパルスゴールに
迫るシーンは今日の神戸さんには
感じられなかっただけに
あの失点があまりにも大きかった

そうだった鹿児島デー
最低でも引き分けるはずと
信じて応援を続けたファンたちに

また突然
訪れた悲劇

後半残りわずかでの失点
これは完全にダウンの
時間帯的には
強烈なアッパー🥊

これは目の前で見てたけど
なんとかしたかった感じ

最後まで、奇跡を信じ
逆転のクロスカウンターを
狙ってほしかったけれども

結局🤔枠内シュート
2発に沈んだエスパルス

運もなかった

悔しいけれどエスパルスの敗戦に
Jリーグファンは誰も驚きはしない

一部のエスパルスファンのみ
鹿児島デーの不敗伝説の
終焉にうろたえた

そうなんですよね。
残り8試合

鹿児島デーの勝運に
頼りきった我がこころを
ノックダウンさせた敗戦後の週末

こうなったら、他力でも何力でも
いいんです。

今シーズンは生き残りに全力で
ライバルチームの勝敗のゆくえを
計算し💀J生き残りを占う
土曜日

だんだんスサンでいく
心が見えちゃうのでこのあたりで

たぶん川崎さん以外だったら
勝てる気がするし

勝たなきゃ生き残りはないはずの
エスパルス
今週は失敗したけど

次は勝利で

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします😊🙇