オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

ロティーナ監督を大好きになる未来が😁その2


f:id:orangenoyume:20210708181750j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
期待が大きかった分だけ、失望と
戦った前半戦

なにしろホームで勝てないのは
何よりも残念だったポイント

私は、徳島戦と湘南戦を観戦
もやもやした気持ちで
スタジアムを後にしました。

このままじゃ😁
J1生き残りがあやしくなってきた
前半戦の土俵際で、少しだけ盛りかえした大好きなエスパルス

たぶん次の🆚徳島戦で勝利できれば
さらに上昇の波に乗れそう

もしもロティーエスパルス
天皇杯でも、取っちゃたら
そりゃあ
もう大騒ぎ
たぶんエスパルス通りに
ティーナ監督さんの銅像
建立される未来が見えちゃった

たぶん😁川崎フロンターレさん以外だったら良い勝負ができるはずの
やればできる子エスパルス

うわ~~

そうでしたね。
リーグ戦の中断前のブラジルデーも

たぶん天皇杯の次の対戦相手も
川崎フロンターレ

まいったー🍥🌀

ここで、魔法使いのロティーナ監督さんの腕の見せどころ
王者川崎フロンターレ
まさかのまさかのエスパルス
2連勝しちゃう未来が見えてきた

サッカーは、どんな事があるか
最後までわかりません

夏に強い
エスパルス

リニューアルパルちゃん
伝説

コロナ自粛の中でのチケット完売試合

何かが起こる予感

頼もしいブラジル人選手さんたち
ティーナサッカーが浸透してきて
躍動しはじめた選手さんも多数

戦力差は、確実に縮まっていると信じたい

まずは、🆚徳島さん
雨のあの日の悔しさは忘れられません。

日曜日は全集中で応援
ティーエスパルスの明るい未来が
きっと来ます😊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に登録中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援して
下さい。
何よりも感謝です。