オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

当たって砕け散る😁鬼👹が出るか蛇🐍がでるか


[f:id:orangenoyume:20210815051435j:plain
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
🆚ガンバ大阪戦で、大雨の中で
エスパルスファンのこころを
木っ端微塵に細かく打ち砕いた
失意の敗戦後

ツイッターや、エスパルス掲示板は
荒れてましたね

誹謗中傷どころか
とにかくひどい内容の投稿が
あふれてましたね
よせば良いのに、J1超掲示板まで
チェックした私は

愛するチームが、もはやネタチームに
なってしまっている事にあらためて
思い知らされちゃった

他チームから資金力を発動し
補強はしてみたものの
戦術はいきあたりばったり
安定しない戦い

エスパルス大好き側から見れば
上昇準備期間と言う事で
気持ちを納得させるけど

他チームファンから見れば
とても滑稽に見えるらしい

🐿リスペクトされちゃうエスパルス
なるには程遠い
つらすぎる😂悲しすぎる
たどり着けるのかも不透明な
道程

昨日は、いつも気になるライバルチームの試合結果もテセさんとデューク選手の試合も、磐田の金子選手もチェックせずに就寝

結局、このせつないネガティブのループから抜け出すには
とにかく次の試合

おっとこれは✨

もしかしちゃうとチャンス

最強フロンターレとの
天皇杯

もしかしたら、決勝まで当たらなかったら、ワンチャンス😁ファイナルへの道があったのかも知れません

でもでも、いまの状況でエスパルスが絶対に勝つと言ったら

👹鬼にもライバルチームにも
大笑いされちゃう


もうこうなったら
鬼👹が出るか🐍蛇が出るか
思いっきり砕け散りましょう

世の中には絶対はない

ここで、ここでもしものエスパルス

天皇杯
水曜日😁フロンターレ🆚エスパルス
おおかたの予想を裏ぎって
エスパルスが勝利

そして、勢いに乗れちゃった
はリーグ戦も勝利

というパターンが気絶級にうれしい
パターン

まだまだ終わっていないシーズン

心が乱れて、気絶して
それでも、それでも
可能性がある限り
応援を続けてゆく...

いつかきっと
エスパルスが輝ける未来が
きっと見れる

🐳いつかきっと見れるよね🐳


終わります

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

ブログに参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援お願いします
何よりも感謝です😂🙇