オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

愛した分だけ想いが残る😅


f:id:orangenoyume:20200825005555j:plain


応援しているファンでも、あっと言う間に過ぎていく年月😅

必死に頑張っている選手さんもっともっと過ぎていく時間の感覚は早いのかも知れません🤔

そういえば、長谷部健太監督の頃までは、まだまだJ1でもそれなりに戦えていて、若き大前選手は、レギュラーにはなれず
ナビスコカップで、お見かけした頃は、まだまだ時間かかりそうと思ってしまった記憶が

その後、開幕戦で同点ヘッド決めたり、徐々に存在感を増していくと、健太監督の退任で、エスパルスのチームの顔ぶれも変わり、大前選手はエース😊
そして10番😊

そしてエスパルスの顔\(^o^)/
人気選手さんになっていきました

エスパルスファンに愛された選手さん
その後、降格も厳しいJ2での戦いでは、エスパルスをJ1に昇格にも導く活躍もしてくれた😅

しかし、大勢のエスパルスファンにますます愛されながら、大宮アルディージャさんへの移籍を決めた大前さんに、失望したファンがあまりにも多かった😅

リスペクトするエスパルスおばあちゃんも嘆いていましたね🐭

選手さんの移籍は、受け入れなきゃいけないとわかっていながらも
愛した分だけ、想いが、残ってしまいますよね😂

自分は、いままでその事は、消化できていて、そこまで気持ちの未練を残す経験はしたことがありませんでした。小野さんで少しだけ

まあ、いままでエスパルスへの想いが、弱かったせいかも知れません❓

その、未練たらたらのファンの気持ちがよく理解できたのが、今年

ドウグラスさんロスによって、大前さんロスのお気持ちがよくわかりました😅🙇

大前さんも49番も、さらなる飛躍とより良い待遇を求めて、エスパルスをあとにされた

ファンの純粋に愛する選手さんへの想いは片思いで

選手さんがエスパルスを愛していてくれたかはよくわかりません🤔

それでも、愛するエスパルス
選手さんにも愛されるチームでいてくれたら、うれしい😆ですよね

ちょっとむかし、クリスラン選手さんを、見送ったエスパルス戦士たちをとっても微笑ましくうれしく思えたあの時の事を思い出しました

大前さんの事に、少しだけ触れたらたくさんブログを見てくれた事実があり、いまでも愛されている❓大前さん

しっかり、エスパルスの一年でのJ1復帰を見届けて、冷静に考えれば、こころ的には、もったいないというか、まだエスパルスファンに愛され続けたはずの選手さん😅

移籍が成功したのか、失敗したのかもよくわからないし、自分は正直興味もない😅🙇まだ群馬で大活躍されてJ1昇格のヒーローになるストーリーも無くはない

推し選手さんは、恋愛感情とおんなじで、好きになろうとしてもなれなくて自然と湧いて来るものだと最近ドウグラスさんで、思い知らされたJリーグ元年からのエスパルスファンの私😂

また、こころから愛する選手さんにもう一度、いやいや何度でも出会いたいエスパルスで、今年もみどころいっぱい😅

応援のしがいのありすぎる😅
ハラハラドキドキのエスパルスの戦いは続いてゆく....


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村参加中
応援してね😅😁🙇

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村