オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

かなり残念だけどホッとした事🤔2連続

#ポルセイド浜田


f:id:orangenoyume:20200823223007j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

どうしても観戦に行きたくて悩んだ横浜FC戦😅

最終的にカズさんのアイスタ出場はまぼろし

それならばと9月に開幕して、10月に静岡で試合があるFリーグの試合を、無理しても見に行こうと思っていた昨日までの私⚽昨日、Fリーグのキックオフカンファレンスをユーチューブでやってました。
9月のみの無観客試合だと思っていたのは勘違いで、10月もそうだと知って、袋井での観戦もまぼろし

私の気になるチームの
島根県浜田市
ポルセイド浜田さんは
ライバルチームが優勝を目指すという発言がある中、監督も道岡キャプテンもチャレジャーとしてと戦うという控えめな発言をされていた😊

とにかく来月からはじまるfリーグが、いやいやポルセイド浜田さんが、気になるチームになってから
はじめてむかえるリーグ戦😊

確かに、いきなり優勝は奇跡がおこらない限り、無理かもしれないけど、将来優勝できるように今シーズン輝きをたくさん放ってほしい✨
ポルセイド浜田

気になるチームがエスパルス以外にもうひとつできてしまった
幸せな私

フットサルで島根·浜田を元気に

ポルセイド浜田も大好き

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

f:id:orangenoyume:20200823223142j:plain