オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

消えゆく想い

f:id:orangenoyume:20200912063136j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
あんなに好きになった事が、はじめてだったので、いなくなってしまう事が、どうしても😁どうしても耐えがたいと思えた😂

つらいお別れの予感はあった
シーズン途中から....。
でもでも、最終戦でもヒーローになってくれて、ヒーローインタビューで、来年も一緒に戦ってくれる
と言ってくれたあの日は、エスパルスを応援してきた中でも、最高にうれしい日になったかも知れません

あれから、コロナ問題もあって、あのシーズン最終戦が、記憶の奥の奥へはいりこんでゆき、私の気持ちもだいぶ落ち着きました。

星座♈占いは、そんなに信じていないけど、告白すると私は、美川さんの歌でも有名なサソリ座の生まれ

大好きになると、これがなかなか忘れられない😅

ドウグラス選手以上に、まだエスパルスで愛せる選手さんに出会えていない現在地

私のこころが、よどんでいるのは
それ以上に、過去にもなかったほどの未来が見えてこないエスパルスの成績😁未来がが見えてこない5連敗ちゅう
8月8日の札幌さん戦から勝利なし🍐

今日も、ホームで鹿島アントラーズさんとの試合があります。

日程表を見てみると、11月に神戸戦が、最終戦以来の、アイスタでの、ドウグラス選手がみたい

会いたくて😅会いたくて😅
ふるえる🎶
というフレーズが浮かんだわたしのこころ

本当は、イニエスタ選手さんに憧れ、神戸さんのオファーを迷わず決めたあなたに、片思いだった事はわかっている。

それでも、それでも
あのエスパルスのユニフォームをまとい輝いていたドウグラスさんを嫌いには絶対になれない。

移籍しても、いつまでも応援する事を決めたあのとき


大江千里さんの歌🎤に
消えゆく想い
という歌が、好きなわたし

またいつかエスパルス
そんな選手さんに出会いたい

今日の試合で勝利できれば
よどんだ気持ちは一気に
解消する

そろそろエスパルスファンの
想いが届くはずの雨予報の
アイスタ

頑張ってください
愛するエスパルス戦士⚽



ブログ村ランキングに
参加中。エスパルス
アイコンをクリックして
応援してください😊
元気と勇気もらえます😊
感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村