オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

ああ言う出来事が僕を強くしてくれたw杯への想いと甲子園

f:id:orangenoyume:20200521185601j:plain

昨日、予想はされていましたが、夏の甲子園全国大会も残念ながら中止が決定しました。
高校生たちの夢舞台は、コロナ騒動でたくさんなくなってしまい、言葉にはあらわせないくらい悔しい思い、悲しい思いをされている
方が多いと思います。

コロナ騒動のせいなのか?
わかりませんが最近、横浜fc三浦和良さんの番組をよく見ます。

カズさんも夢にまで見ていた夢舞台にたてなかったサッカー選手さんでした。

誰よりもひたむきに、誰よりも熱く夢舞台を
目指していた。

それを証明するのが、今でもストイックに
現役を続け今でも夢舞台を
諦めていない。

あのまさかの落選の時、大勢のファンが
悲しみ、怒り、落ち込んだ
サッカー史に残る大事件でも
スーパースター
男らしくかっこよかった😊😭

ここで、今回夢舞台を奪われてしまった
皆さんを思う

残念ですけど、人生には叶わない運命はたくさん訪れる。

人生は、思ったより短いのかも
あっという間に何もかも過ぎ去る

今は一大事に思えても
すべて過ぎ去ってしまう
悲しい思い出も
悔しい思い出も

まだ収束を迎えられるか
わからないコロナパニック

もうこれ以上、悲しい思いを
してほしくないし
したくない


終わります。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

カズさんの名言

上を向いている限り、絶対にいいことがあるんだ