オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

天皇杯での忘れ物

f:id:orangenoyume:20210707054430j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
コロナ騒動で、失われた
昨シーズンのエスパルス
天皇杯

リーグ戦で、下位に低迷した
大好きなエスパルスには
挑戦権さえも与えられなかった

悲しくて、さびしかった結末😂

本来であれば、下見にまで行った
新国立競技場へ

オリンピック前にもう一度
行きたかった

下見に行けてから強く想った

そういえば、数日後、高校サッカー選手権で、静岡学園さんが大観衆の前で
素晴らしいサッカーで優勝

イメージも膨らんだ
妄想好きのエスパルスファン


ところが、ところがまったく予想もしなかった

まさか🤔まさかのコロナウイルス問題が発生

世界は、一時停止し、その後不自由な生活がいまも続いています。

やっと、ワクチン接種がはじまり
落ち着きを取り戻してほしい現在地

失われたものや、影響はもうしばらく経って見ないと詳しく分からない

そして、今日は、ありがたくも
天皇杯をまた応援できちゃう
チャンスが巡ってきました。

やっとロティーナ監督さんサッカーが
戦術理解が浸透し、流れを掴みかけているエスパルスが今日の試合で
勝利できれば

夢は続いてゆく

考えたら、ロティーナサッカーは
ハマれば、カップ戦こそあって
いる

王者⚽フロンターレをも飲み込むパターンも十分期待できちゃう

とにかく、とにかく
今シーズンは挑戦権がある
新国立競技場への忘れ物を
取りにいく
ゆめ

お楽しみはこれから

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に登録中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援📣
よろしくお願いします