オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

マテウス選手の退団がお互いにしあわせな結末に

f:id:orangenoyume:20210603194637j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
今シーズンのラストピースとも期待されたウイリアムマテウス選手が退団

きっとエスパルスの低迷を救ってくれる
はずと淡い期待もあって
けっこうショックでしたね

それでもエスパルスを実績のある選手さんが選んでくれた事はうれしい事実

コロナウイルス問題がなければ
サイドを駆け上がる
マテウス選手を大好きになっていたかと
思うと悲しいし、悔しい

いろんなゆめや思い出を奪う
コロナウイルス騒動

とても残念

たぶん🤔
おそらく
GMさんや強化部さんは
マテウス選手の代わりとなる
選手さんをすでに交渉中と
予想

もうすぐに、🍊オレンジファミリーの
ゆめが叶う
スーパースターが加入する

無責任だけど、思いっきり赤字になっても、あと2から3人補強して、この4チーム降格の特別なシーズンをプライドなんて捨てて、生きぬいてほしい
のがたぶん多くのファミリーの気持ち

このままじゃ

待ったなしの降格が
待ってますね

再開、初戦の仙台戦が、ものすごく大事な試合になりそう

相手チームさんも補強はしてきそう

どうか今シーズンをなんとか耐え抜き
来季こそは無敵のエスパルス
シーズンをむかえたい

エスパルス大好き
終わります



ブログ村ランキングに参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
なによりも感謝です

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村