オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

横浜FC戦

f:id:orangenoyume:20211009221420j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
コロナ自粛の前から
はじめたひとりごと

まあ好き勝手に書き放題
それでもふり返れば
ものすごく楽しかった日々

長谷川健太さんの話題がでたので
ドーハの悲劇

横浜FCのカズ選手のことを思い出す
アイスタの横浜FC戦はまさかの延期

チケットははじめて払い戻し

結局、2シーズンアイスタでのプレーは
見ることができませんでしたね

大スター選手のカズさんのおかげで
ツイッターでおはなしできる方もできちゃった

いろんな想いが駆け巡る終盤戦

横浜FCエスパルスも序盤戦から勝点を積み上げられずに

余裕のないシーズンを戦っています。

カズ選手をアイスタで応援したかった
夢はまぼろし

最後に神戸時代のカズ選手のアイスタでの勇姿がもしかしたら私の思い出の最後になっちゃうのかな~

まあ今シーズンはドウグラス選手も応援📣しにアイスタにお出かけしたのに
ベンチ外
ほんとは残念でさびしかったな~

まあすべてうまく行くことがないから
貴重で味わい深い

哀しく悔しい思い出から
生まれるものがたりも
あるみたい

今シーズンは、もしかしたらスタジアムヘ行けないかも知れませんが

来シーズンはなるべく行ってみたい


エスパルスのリーグ戦のない
週末

エスパルスが大好き
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
何よりも感謝です