オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

原輝綺 選手 が帰ってくるしあわせな週末に

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

水曜日に大きく凹んだ
エスパルスファミリーが
沸いた🎶

人気選手

原輝綺選手の帰還

背番号70って
なんかカッコイイ

まだまだ決まっていない

エスパルスがこれから全部
勝利したって不思議じゃない

2016も一度、火がついたら
最後まで全勝したエスパルス

あとはゴールを決めるだけ


原輝綺 選手 グラスホッパー・クラブ・チューリッヒへの期限付き移籍から復帰のお知らせ | 清水エスパルス公式WEBサイト

そうそう
気持ちはだいじ

ポジティブになって
前を向くものに
たぶん勝機は訪れちゃう

オリテンのエスパルス
お相手さんのいつしか
頑張れちゃう地点になって

しっかり対策されて
まんまと負けちゃった
エスパルス

これからは元J1との連戦
お相手さんも引いて守って
じゃない
見ごたえのある戦いに
なると思うし

なってほしいエスパルス

もう先の事は
どうだっていい

明日は勝ってほしい

とにかくそれだけ

少なくても、ホームでは
全て勝利する責任が
エスパルスにはあると思う

さまざまな状況で
さまざまな思いで

駆けつけるエスパルスファミリーを
悲しみのどん底に突き落とす事が

明日はないように祈りたい

いろんな神社さんにお願いして
まわっていることを
大きな声で、言っちゃうと
もしかしたらご迷惑に
なるので控えますけど

エスパルスの試合結果以外は
健康で楽しく暮らせています
ありがとうございます🍊

それだけ、途方に暮れた
さまよった水曜日

もう一度、同じルーティンで
同じ席で応援する長崎戦

ゴールデンウイークのあたりは
観戦試合結果負けなし
だったのに

残念過ぎるるる〜〜〜🌀

明日は、ずぶ濡れ覚悟の応援📣

大好きな🍊浜口京子さんの
気合だ〜を
胸に宿し、🏟スタジアムを
楽しみます

終わります

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします。
果てしなく感謝です🍊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス

spulse - ブログ村ハッシュタグ
#spulse